サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

可愛いは正義。正義の味方です。

デラ×ムルソーツイキャス対談

メイクの仕事をしてますサトです!

 

【無名の逆襲エンタメ企画】

デラさんとムルソーさんのツイキャス対談を記事にしました!

 

無名の逆襲って何? 集え!仲間がほしい初心者ブロガーよ!〜無名の逆襲〜 | あずさんち

 

f:id:satomake:20170909123900j:image

 

 

 f:id:satomake:20170909234138j:image

うつ病になったけど、明るく楽しく生きていきたいpolcaで話題の25歳

(現在はツイキャスにハマり中)

■  derarog | デラの日々

 


 f:id:satomake:20170909234248j:image

仮想通貨でマイニングに力を注ぐ、動物をこよなく愛す27歳

(仮想通貨入門者のご相談を『無料で』受け付けます 【無料】これから仮想通貨を始めたい人、興味がある人向け|その他(マネー・不動産) | ココナラ)

■  全ての仮想通貨トレーダーが目指す最適な投資方法について

 

 

 

本日の議題はコチラ 

  1. クソpolca幸福論
  2. 支援されるpolca企画
  3. polcaの結末

 

 f:id:satomake:20170909234934j:image

 【クソpolca幸福論】

             (勝手にネーミング☝︎)

本日、秒で終了してしまうほど

人気のクソpolcaを発動させたデラさん。

 

f:id:satomake:20170909234138j:image  支援してくれた方が凄い喜んでくれたんですよ。支援できたって。本当なら逆だよ!支援して貰ったのはこっちなのに。でもあんなに喜んでくれて。

これは最高だわ。これがクソpolcaの面白い所!

 

 

支援をした方がお礼のDMをしてくれたほどだそう。誰もが嫌な思いをしない。実際、それを意識している人には支援が集まっていると思う。デラさんの目標は1000人でのクソpolca!実現するのが楽しみだ。

 

 【支援されるpolca企画

 

f:id:satomake:20170909234138j:image

温度感のあるpolcaは良いですよね。

コメントの通知とかくるじゃないですか。コメント欄が活発なのは大事。

あとすぐにお礼のコメントが来るのは凄く良い。

 

f:id:satomake:20170909234248j:image

お礼が「全力でお礼を言います」とか多いと思うんですけど、全力ってどうだろ?その人にとっては全力かもしれないけど。まあ300円とかの支援だと、全力のお礼で充分なのかとも思えますけどね。でも10回すれば3000円ですからね。それを想像してくれれば、募集している人達ももう少ししっかりお礼しようとか思ってくれるかと。

 

 

そして2人が口を揃えていたのは、

「お礼が独創的な人の企画はおもしろい!支援したくなる!」

話題に上がったお礼が独創的なpolca企画はコチラ☟☟☟

 

タイを1ヵ月放浪するから支援してほしい!そして支援ついでにミッションを課してください!というもの。

なかなか異彩を放っている。(キラキラしてる。)

そしてこちらはその支援に対応している様子。

 

 

 3【polcaの結末】

 

f:id:satomake:20170910010049j:image

途中経過とかお金をちゃんと使ったのかは報告してほしいですね。

そうじゃないと信用もなくしてしまう。

捨てアカならいいのかもしれないけど、メインアカウントを使うならかなりの痛手になる。

f:id:satomake:20170910010241j:image

結果報告無い人多いんですよね。しめきったはいいけど、今何してんの?みたいな。せめて今、そのお金で何してますって報告だけでもね。段々Twitterしなくなる人とか、リムーブしてくる人とかも出てくる。まあ、いいけどね。

 

 

 

【デラ×ムルソーの結論】

地に足をつけて、ちゃんと見えるように!そして、お礼もちゃんとするんだぞ!

以上!

 

 

いかがでしたでしょうか。

そして何気に私もpolcaしてるんですね。何も分からず始めちゃったもので、後々「しまった。」と思う初期設定もしちゃっております。(変更出来ないのが少し困る)

これからpolcaを始める方には、この対談記事を是非参考にして欲しいなと思います。

 

 

 

Sato

 

さて、

ここで私のpolca企画のご紹介です!

完全にここまでの2人の対談が前置き使用となっております。

場は温まったぞ!!

詳しく詳細が知りたいアナタは下のブログへ飛んでね!

興味無いけどお金余ってるアナタは1番下のpolcaURLに直接飛んでね!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

支援宜しくおねがいしまーす!

 

何故polcaで支援を募るのか?詳しくはコチラを見て頂き、大切なお金を渡す価値があるのか、ご判断頂きたいなと思います。☞無名の逆襲とpolcaと私 - サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

無くなってしまった仕事道具を1から揃えたい!polca☞https://polca.jp/projects/Fo1ey4ZrU4l