サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

可愛いは正義。正義の味方です。

【中間報告】polca終了まであと9日

こんにちは、サトです。

f:id:satomake:20170907204658j:image

5日前にまた現状報告を書こうと思っていましたが、嬉しい事があったので9日前!報告も記事にしようと思います。

金額報告の前にまずは嬉しかった事をご紹介させて頂きます。

satopolcaはこちら!⇩⇩ 美容の仕事をしています。新しいメイク道具を買い揃えたい! #polca https://polca.jp/projects/Fo1ey4ZrU4l

すっかり忘れ去られてるんですけど、お肌悩み伺います!がメインお礼ですので、皆さん聞いてね😊👍こんな感じで相談乗りますよ!(記事にして下さいました!)の仕事をしています。新しいメイク道具を買い揃えたい! #polcahttps://t.co/24IaFFmziZhttps://t.co/ggq19JrDtD — サト (@satomake12) 201796そんです。男性のご支援様も多く中々お礼発揮が出来ずにいましたが援をして下さった春野菜さんが、この度ご相談をして下さり、そしてその回答までの流れを記事にして下さったんです!!!!(泣ける嬉しかったです。)春野菜さんが書いて下さった記事がコチラ!!☟☟☟polcaのお礼【肌悩み相談】で細かくフォローしてもらえました - すっきりゴキゲン (一部引用)メイクを仕事にしているプロの方から、商売抜きで教えてもらえるのは貴重でした。

お店の美容カウンセラーさんからの話だと「セールストーク?」って思っちゃうこともあるので。 サトさんはとても親身に聞いてくれましたし、ちょっとした疑問も細かく答えてくれました。 (洗顔料や石鹸についてや、顔を洗う温度など)

春野菜さんもpolcaされています。是非こちらから宜しくお願いします!☟☟☟polcaチャレンジ中】子持ち主婦も自分のことやっていいんだと感じられた - すっきりゴキゲン本当にね、大切なお金だけで無く、貴重な時間まで使って下さった事がね。本当に有難かったです。泣く。春野菜さん!本当にありがとうございます!! polca最高かよ…と思いました。

私はpolcaを始めるにあたり、この様な記事を書きました。

絶対やる!という気持ちと、自分はちゃんと頑張れるのか?という気持ちが交差する。とても怖い。だから、「諦める訳にはいかない。これではみんなに顔向け出来ない。」そう思える様に、ご支援で仕事道具を買いたいなと思った。毎日手にする度に、逃げちゃダメだ。と思える神器が欲しかった。弱い私の、ストッパーになって欲しかった。記事全文はコチラ☟☟☟ 無名の逆襲とpolcaと私 - サトの美人になれない可愛い女の子の作り方まさに、みなさんが背中を押してくださってるなと感じます。そして、これはこれからも私のストッパーになってくれると思う。に感謝しています。【終了9日前!現状報告】 09/07 21時現在

f:id:satomake:20170907202102j:image55%!!達成です! 本当にありがとうございます!いコメント、応援コメントにも毎日励まされています。でいっぱいです。

こちらの方々にご支援頂きました!(※複数ご支援頂いた方の掲載も1つにさせて頂いております。)f:id:satomake:20170907204025j:imagef:id:satomake:20170907202511j:imagef:id:satomake:20170907202536j:imagef:id:satomake:20170907202645j:imagef:id:satomake:20170907202746j:imagef:id:satomake:20170907202831j:image 感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!!

こちらからご支援お願い致します⇩⇩⇩ 美容の仕事をしています。新しいメイク道具を買い揃えたい! #polcahttps://polca.jp/projects/Fo1ey4ZrU4l sato