サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

可愛いは正義。正義の味方です。

フォロワー0からpolca企画5万円達成

f:id:satomake:20170915190833j:image

メイクの仕事をしています、サトです。 polcaで一ヶ月前、私はこのような企画を立ました。

f:id:satomake:20170915192159j:image

f:id:satomake:20170915182751j:image

https://satomake.hatenablog.com/entry/2017/08/24/無名の逆襲とpolcaと私☜ polcaを始めた詳しい内容はコチラ!

結論から申しますと!914日最終日に、無事達成することが出来ました!!!!

私を信用し、ご支援、ウォッチ、拡散をしてくださった皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 今回はご報告、そして沢山のお礼を書いていきたいと思います。

【0からのスタート】

私がpolcaを始めた時、フォロワーは0人。(正確には2人でしたが、よくある副業で稼いでるよ!ってやつだった。)

Twitterを始めたばかり。

ブログを始めたばかり。

私にはなにもありませんでした。 polcaを始めてみたのも、話題になってたしやってみようかな程度。だからはっきり言って

「とても安易に企画を立ててしまった。」

説明タイトルも

美容の仕事をしています。新しいメイク道具を揃えたい!」というもの。

全然状況が分からないし、自分で買えよ。って印象しかない。 今考えても、とても達成するとは思えない企画内容だった。ほんと我ながら酷い。 みんな良く支援してくださったなと思う。(勇者!)

でも企画を立てた後すぐ、状況を少しずつ変えていく事になる出逢いがあった。 それが【無名の逆襲】だった。

https://azu3.com/blog-group/

ここから少しずつ状況が変わっていって、自分のスタンスも変化した。

ブログでどうして支援して欲しいのかをきちんと書いてみた。 そうすると、実際ブログを読んですぐに支援を決めました。と言ってくださる方も現れたのだ!!なんてこった!!

本当に有難かった。

発信したらちゃんと見てくれる人、耳を傾けてくれる人が世の中に存在するんだなぁって実感した。

やばい、どうした!世の中優しいじゃんよ!

目標額達成!サトさんおめでとうございます!!!ラストスパートがすごかった! 一口しか参加できませんでしたけど、「この方には頑張ってほしいな~」と陰からこっそり応援してた企画(そのくせ最終日までなかなか参加できなかったけど)。アホ上司ネタ、私も尽きることなく湧いてきます(笑) https://t.co/B4rSsLtXLI

すごい!!おめでとうございます💓💓 https://t.co/24vY7xJAJf — sugar (@Sugar924Sugar) 2017914今日#polcaおじさん祭に参加できたので良く寝られそうだ — げこバーテン (@gekobar) 2017914私のに関わってくださった全てのみなさまへ。

この度は皆さんの優しさのお陰で、無事企画達成をする事が出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。polcaは生きている。コメント欄が生きていないと支援は集まりません。「今動いていないな~。」という時に限って動かしてくれる方、達成が厳しそうな時に一気に可能性のある所まで持ち上げてくださる方、Twitterやコメント欄を活性化させてくださる方、応援コメントをしてくださる方。色んな形の貴方の応援が、私に夢を与えてくれました。貴方の応援が、私に力をくれました。貴方の応援が、世の中捨てたもんじゃねぇな。と思わせてくれました。本当にありがとう。感謝を込めて。 sato

f:id:satomake:20170915203446j:imagef:id:satomake:20170915203508j:imagef:id:satomake:20170915203536j:imagef:id:satomake:20170915203604j:imagef:id:satomake:20170915203631j:imagef:id:satomake:20170915203700j:image