サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

可愛いは正義。正義の味方です。

polca終了10日前報告!

f:id:satomake:20170906144255j:image

こんにちは、メイクの仕事をしてます。

サトです。

 

 現在コチラの企画をお願いしております。

 ☝︎私の企画について、こちらからブログに飛んで頂けると、詳しい詳細を記載しています。

 

 

終了まであと10日!現状報告!

……の前に、微力ながら支援させて頂いた企画のお礼が届いているので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

イマムラアユムさんの企画
「絵を描くのが好きな親友へiPad Proを誕生日にプレゼントしたい」

 

 

(スピードが凄く、現在はもっと集まっているようで80%超えです!)

 

  

とても丁寧な対応、誠意が本当に素敵な方々です。そして親友であるなみへいさんが、お礼としてアイコンを描いて下さいます。

500円以上の価値アリ!?企画を支援してくださった方に素敵なアイコン(似顔絵)描いてます【polca】 - アイディアは熱いうちに打て

☝︎☝︎イマムラアユムさんのブログにて、みなさんのアイコンご紹介されてます!

 

そして私も冒頭に使用しております、こんな素敵なアイコンを作って頂きました。

f:id:satomake:20170906152632j:image

(かわいい…ありがとうございます!)

是非コチラから企画をチェックして下さいね☟☟☟

絵を描くのが大好きな親友の誕生日にiPad Proをプレゼントしたい - polca(ポルカ)

 

 

 

PLAYTHEHOPEさんの企画

「絵描きとして生きたい」

 

絵を描く時間を確保する為の企画です。

個展もされているので、Twitter、インスタで是非彼の作品を見て頂きたいです。

お礼は、好きな絵をプレゼントして下さいます !(手描きですよ~)

(ああ、好き。素敵。新居に飾るんだ~)

 

 

念も入れて描いて下さいますよ 笑

是非コチラから企画をチェックしてくださいね!☟☟☟

絵描きとして、生きたい。 - polca(ポルカ)

 

 

 

さて、終了10日前!polcaの直前報告です!

 

f:id:satomake:20170906154821j:image

 

¥22.500~!!!

 

  (支援数とウォッチ数が何故か20からカウントされないのですが、多数の方々にご協力頂いております。)

 

 

45%です。

みなさん本当にありがとうございます。

皆さんが背中を押して下さった事に本当に感謝しています。

また、ウォッチ、RT、いいねの皆さんの拡散が無ければここまで来れませんでした。感謝申し上げます。

 

こちらの方々にご支援頂きました!

f:id:satomake:20170906160916j:image

f:id:satomake:20170906160235j:imagef:id:satomake:20170906160506j:imagef:id:satomake:20170906161214j:imagef:id:satomake:20170906161232j:imagef:id:satomake:20170906161254j:image

 

本当にありがとうございます。

そして出来れば、残り10日。

ワガママを言ってしまうと、達成したいです。好きな仕事を、こらからも沢山していきたいです。宜しくお願い致します。

 

美容の仕事をしています。私物の20万円分のメイク道具が無くなってしまった!新しいメイク道具を買い揃えたい! #polca
https://polca.jp/projects/Fo1ey4ZrU4l