サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

可愛いは正義。正義の味方です。

polca終了9日前報告

こんにちは、サトです。

f:id:satomake:20170907204658j:image

5日前にまた現状報告を書こうと思っていましたが、嬉しい事があったので9日前!報告も記事にしようと思います。

金額報告の前にまずは嬉しかった事をご紹介させて頂きます。

 

 satoのpolcaはこちら!⇩⇩

美容の仕事をしています。新しいメイク道具を買い揃えたい! #polca
https://polca.jp/projects/Fo1ey4ZrU4l

 


 

 

そうなんです。男性のご支援様も多く中々お礼発揮が出来ずにいましたが

ご支援をして下さった春野菜さんが、この度ご相談をして下さり、そしてその回答までの流れを記事にして下さったんです!!!!

(泣ける…嬉しかったです。)

 

 

春野菜さんが書いて下さった記事がコチラ!!☟☟☟

polcaのお礼【肌悩み相談】で細かくフォローしてもらえました - すっきり ゴキゲン

 

(一部引用)

メイクを仕事にしているプロの方から、商売抜きで教えてもらえるのは貴重でした。

お店の美容カウンセラーさんからの話だと「セールストーク?」って思っちゃうこともあるので。

サトさんはとても親身に聞いてくれましたし、ちょっとした疑問も細かく答えてくれました。

洗顔料や石鹸についてや、顔を洗う温度など)

 

春野菜さんもpolcaされています。是非こちらから宜しくお願いします!☟☟☟

【polcaチャレンジ中】子持ち主婦も自分のことやっていいんだと感じられた - すっきり ゴキゲン

 

本当にね、大切なお金だけで無く、貴重な時間まで使って下さった事がね。本当に有難かったです。泣く。

春野菜さん!

本当にありがとうございます!!

polca最高かよ…と思いました。

 

 

私はpolcaを始めるにあたり、

この様な記事を書きました。

 

 

絶対やる!という気持ちと、自分はちゃんと頑張れるのか?という気持ちが交差する。とても怖い。

だから、

「諦める訳にはいかない。これではみんなに顔向け出来ない。」

そう思える様に、ご支援で仕事道具を買いたいなと思った。毎日手にする度に、逃げちゃダメだ。と思える神器が欲しかった。弱い私の、ストッパーになって欲しかった。

記事全文はコチラ☟☟☟

 無名の逆襲とpolcaと私 - サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

 

 

まさに、みなさんが背中を押してくださってるなと感じます。

そして、これは今後も私のストッパーになってくれると思う。

本当に感謝しています。

 

 

【終了9日前!現状報告】

09/07 21時現在

 f:id:satomake:20170907202102j:image

55%!!達成です!

 本当にありがとうございます!

優しいコメント、応援コメントにも毎日励まされています。

感謝でいっぱいです。

 

こちらの方々にご支援頂きました!

(※複数ご支援頂いた方の掲載も1つにさせて頂いております。)

f:id:satomake:20170907204025j:image

f:id:satomake:20170907202511j:imagef:id:satomake:20170907202536j:imagef:id:satomake:20170907202645j:imagef:id:satomake:20170907202746j:imagef:id:satomake:20170907202831j:image

 

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!!

 

 こちらからご支援ポチリが出来ます!

宜しくお願い致します⇩⇩⇩

美容の仕事をしています。新しいメイク道具を買い揃えたい! #polca
https://polca.jp/projects/Fo1ey4ZrU4l

 

 

sato