サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

可愛いは正義。正義の味方です。

polcaで初支援してみた!

メイクの仕事をしてますサトです。

f:id:satomake:20170827184756j:image(こういうのやってます)

現在私はpolcaで支援をお願いしています。☞https://polca.jp/projects/Fo1ey4ZrU4l

詳しくはコチラ☞無名の逆襲とpolcaと私 - サトの美人になれない可愛い女の子の作り方

本当にね、嬉しかったんです。

みなさんの優しさが。応援が。

ありがたいです。

さらにbookおじさんこと、やじけんさんに

秒で本を支援して貰いました。

え、なにこれ。< span style="font-size: large">時代どーなってんの?< span style="font-size: large">まじでビビる。<<<<<<<<<<<<< なぁ。買う予定の本代浮いたし、せめてその分位は還元したいな」

ってことで、< strong>初支援してきましたよ!< span style="font-size: x-large"> <<<<<<<<<<<<< すでに数人決めていた方々にと思ってたんです。(その方々には後日支援させて貰います。給料日まで待って!笑)

なんだけど、だけどね

初めて支援してみて思ったんですけど、人間力に惹かれる人に、そしてタイミングが良い人に支援したいなって思った。

私が支援させて貰った大学生くん。

ただただ普通じゃないですか。いつも通り。

たまにはいい事あってもいいじゃんね。 って感じで支援しました。

なんかね、淡々と勉学に励んでる感じがね、好感持てるんです。ニュートラルな感じで。いいなって思うんです。

意識高くなくていいじゃないですか。

疲れるし。

しんどいし。

自分のペースで穏やかに過ごしたいじゃないですか。

それから、

大切に使ってくれそうだったから。 ほんとそれだけ。

そんな感じで漢和辞典!!彼にプレゼントする事にしました。(勉強がんばるんだよ!)

もっと有益な使い方はあったと思う。 私も支援お願いしている身です。

だけど、彼の「サンタさん、誕生日プレゼントに漢和辞典ください」ってツイートに、よしよし、しょうがないな。わたしがプレゼントしてあげようね。ふぉっふぉっふぉっ。polcaをダウンロードするんだ少年よ。 って思っちゃったんですよね。

f:id:satomake:20170827184839p:image すっごいどうでもいいんですけど、

私、誕生日がクリスマスイヴなんです。

このツイートに、「えっ!これもう私が買ってあげたい!!」ってサンタさん気分になっちゃったんですよこれ完全にタイミングでした。 自己満だけど、いい使い方をしたのかな。

宝くじ1枚買ったら、たまたま3000円が当たった!ラッキー!くらいの喜び位はあげられたのでは無いだろうか。そうだといいなぁ。

仕事してて大事にしてるんですが、

クライアントの希望(予想)をほんの少しでも上回る。 そういうサプライズが仕事になっていくと思う。

だから今回、たまたまタイムラインで見た、たまたま誕生日だった大学生にプレゼントした。f:id:satomake:20170827184908p:imageどうだ。世の中悪く無かろう。 Sato

現在こちらの方々にご支援頂きました。本当にありがとうございます。きちんとブログを見た上で、暖かいコメントと共にご支援くださいました皆様、心よりお礼申し上げます。f:id:satomake:20170828234937j:imagef:id:satomake:20170828234958j:imagef:id:satomake:20170828235020j:image⤹宜しければこちらをご覧の上、ご支援頂けると嬉しいです。なお、お礼は追加で準備中です。今回支援してみて、より皆さんからの支援の重みを感じました。感謝申し上げます。そしてご支援頂いた方をブログでなかなかご紹介出来ず申し訳ありません。随時追加していきます。ご支援をお願いしておりますが、出来ればこちらをご覧になった上で「しゃーねーな!」となってくださった方、宜しくお願いします!大切なお金を渡す価値があるのか判断して頂いた上でお願いしたいです。(なお、最新状況追加前の為本日中に編集します)https://t.co/IoytP06CwX— サト (@satomake12) 2017826こっそりの…https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/lol/ref=aw_wl_ov_ll?ie=UTF8&lid=198CGS3AJ0JO0